2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新年度 | メイン | 無心で動かす、手を動かす »

April 01, 2006

ライラライ来国光

(※タイトルはあわぶーむです)

今日はサイン会だの講演会だのあってわたわたしました。
今の展覧会は私なら900円払って見ないな(あくまで主観)というものなので、
どこから湧いてくるんだというようなファンの人々をとても不思議に思いました。
サイン会11時からなのに9時から並ぶかー。こんな田舎で。
描いてらっしゃるご本人はとても素敵な方でしたが。

やっぱりそうなるとアートマネジメントって必要だよね。
(ex.値段:日本刀>イラスト 入場者数:日本刀<イラスト
…展覧会で収支合わせるためには日本刀展できない!?)

なんだかペンギン熱が冷めやらないので、
絵を描きました。(サイトトップ絵)
大きく載せるとベジェが曲線が汚いのがばれるので小さめに。
変なスケール感だけどまあいいや。
これ描いたら、なんかちょっと、絵が描けるっていいなと思いました。
なかなか描きたいものに描けるものが追いつきませんが。

投稿者 nmaki : April 1, 2006 09:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/740

コメント

私は新藤五国光の方が好きです!!!!!!!!!!!!!!!
(見慣れてるからだろうな)

投稿者 nmaki : April 2, 2006 11:47 PM

来国光は大好きです!!!!!!!!!!

投稿者 maro : April 2, 2006 10:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)