2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 内助の功? | メイン | 寝起きですが »

April 07, 2006

むむむむむ

自分のストレスは自覚症状がないのに、
他人のストレスは応えるな。
おなかいたいいたいいたたたたた。(大丈夫よ)

私も、自分のことはどうでもいいくせに、
人には安全で健康で幸せな生活をおくって欲しいと
無責任にも願っちゃうタイプだから
危険や不健康や不幸の方向に行く人を見ると
大切な人であるほどに、心が痛くなるのですが
所詮は他人、家族や恋人のようなことはできませぬ。

いやなことがあったら、熱海秘宝館に行けば
ばかばかしくて元気が出るかもしれない。

片足を枕としてネコに差し出したら
幸せな気分になった。

伊勢神宮の式年遷宮が気になる。

投稿者 nmaki : April 7, 2006 10:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/747

このリストは、次のエントリーを参照しています: むむむむむ:

» 雨にも負けず  伊勢神宮の式年遷宮が教えること from 宮沢賢治の風 from 北海道
月齢 17.7日 少し丸みが削れてきた ■金がかかる北海道の暮らし■  昨日は最高気温が12〜13℃まで上がった。 これなら本州とそう変わらない。... [続きを読む]

トラックバック時刻: April 16, 2006 02:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)