2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« おやすみです | メイン | 芸術的刺激 »

April 13, 2006

ナカムラさん学生になるの巻

入校しました。自動車学校。
シーズンオフってことで、私ともう1人の女の子2人でガイダンス。
1人でなくてよかったか…。
マンツーマン講義はいやん。
久しぶりに50分人の話を聞いた。
いやー、やっぱり苦手だね、一方的に聞く授業は。
ねむいよー。
そして3時間拘束されただけで結構疲れた。
その後学科2つ受けられたんだけど、帰っちゃった。
積極的に行きたいと思って行っている訳ではないので、
モチベーションの維持が課題です。
乗車予約とかめんどいなあ。
…なにこのやる気のなさ。

待ち時間+αで『幻夜』読み終えました。
『白夜行』の劣化コピーに思えてしまった。
同じ作者だが。
面白かったけど。

今日リゾットを作りました。
調子に乗って、隠し味に砂糖を入れたら、
通常の砂糖の6倍の甘さという素敵な化学調味料で、
全然隠し味になりませんでしたとさ。


投稿者 nmaki : April 13, 2006 10:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)