2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 知らぬが花 | メイン | 夢見悪し(あし) »

April 23, 2006

くたくた

日本語の擬音・擬態語の豊富さって素晴らしいですよね。
日々新しい言葉も生まれるし。

ってゆーか僕はもう疲れたよ。(cf.ネロ)
(寝ろ)

お金の計算は大っ嫌いなんだから
私にやらせんじゃないわよ。
辻褄合わせるのが(シーッ!)大変だったよ!

仕事で母校(高校)に行きました。
講堂が新しくなってました。
食堂がありました。
お菓子などが売っている売店もありました。
びっくりでしょ。
でも、もともとあそこで部活やっていたところは、
別の場所に移動したんだって。(吹奏楽空手バドだけだっけ?)
講堂は、講堂としてしか使わないんだって。
文化祭のポスター貼ってたよ。

あああああああああまままっままあああああああまままっままままままあああああああああ
(ストレス解消)

明後日、午前中は車に乗って、
午後は根津美術館に行こう。
お会いできる方募集中。

投稿者 nmaki : April 23, 2006 11:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)