2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« くたくた | メイン | 気持ちのリセット »

April 25, 2006

夢見悪し(あし)

最近mixiの足跡に「伊東」というキーワードを持つ方が多い。
さすが伊東だ。

昨晩、久々に金縛りにあったんですよ。
疲れてたからだと思うんですけどね。
んで、幻覚見まして。
あ、金縛りって筋肉弛緩してるレム睡眠中に
意識だけ起きちゃった状態(cf.)のことらしいっす。
心霊現象じゃないっす。
で、その幻覚が、見えない誰かの手が頭の後ろから
私の首を押さえて動けないようにしてるってので。
こわいよーくるしいよーうーんうーんと、
多分うなされていたんですね。

で、あろうことか私、金縛りの最中ずっと電話してまして。
我に返って電話見たら25分くらいずっと、
電話口の人は金縛られた私の相手をしていたと。
すいませんねえ。
我に返ったところで、
「もう1人誰かいたのー。えんえん」とか言ってるわけなので、
当然、優しく「おやすみ」と声をかけられ、電話は切られました。
すいませんねえ。
その後もいろんな夢を見たなあ。
疲れてたんだねえ。

今日は研ぎ師のところに見学に行きました。
今彼は通い研ぎ師である。
その辺りは家庭の事情である。

帰り道、明日は休みということで、
テンション上がって矢井田さん歌いながら自転車押してたら
左足に独特の柔らかい感触。
誰だ、今時飼い犬の始末を怠るのは!!
テンション下がってさっきまでふて寝。

そろそろSBI株も上がってください。
明日逮捕か、藤田東吾。


投稿者 nmaki : April 25, 2006 10:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/768

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)