2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« やっぱりGがやってきた | メイン | こんなんやってます »

May 26, 2006

迷宮より無事帰還

午前中だけとか言いながら結局6時まで仕事でした。
15連勤くらいになるのかな。
土日月と毎日会議とか講座とかあるので
なかなか気が休まりません。
展示のあのがんばり、だれかわかってくれるのだろうか…。

夜は新潟にお嫁に行った友人が実家に帰ってきていたので、
小学校の学区にあるイタリアンレストラン(これで特定しているのが田舎クオリティ)でごはん。
なかなかおいしかったです。
サービスも良かったし!(混んできたので4人席の半分を差し出し、仕切りで囲われるプレッシャーの代償としてドリンクサービスとデザート券もらった)
帰り、小学校時代の遊び場だった地域を通って友人を家まで送っていきました。
あの辺は相変わらず恐ろしく田舎でした。
古くからのおうち(農家)と田んぼと、カエルの合唱。暗いよー。怖いよー。
(ってまあうちの辺りも小学校の時から変わってないんですが。)

そのあと富士ビレッジと言う地区を通って帰ったのですが、
ここが相変わらずすごい地形で、はあはあしてしまいました。
なんかさー、迷路なんだよねー。
しかもアップダウンがとんでもないんだよねー。
30度はあると思うんだが、あの坂。
そのかわり頂上まで行くと気持ちよいです。そのあと下りだし。
しかし迷路なので、家までの道順を勘で進むのです…。
今日は間違えて下りすぎました。
やんちゃな小学生なら、富士ビレッジかくれんぼとか面白いと思う。
ローカルなネタですいません。

足下に猫がいて気持ちいいです。
富士ビレッジで黒猫に出会いました。
かっこいい!
太い黒猫ってあんまり見ないよね。
体質?

投稿者 nmaki : May 26, 2006 09:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/804

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)