2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 私たちは絶望している | メイン | 春になったら掛川花鳥園に行くんだ »

February 03, 2007

ちくしょおおおおおおおーーーーーーー!!

帰りがけ、夜+強風+乾燥のコンボで
目と肌が死にそうになりながら
一刻も早く家に帰ろうと自転車を鬼の形相で漕いでいたら、
道に財布が落ちているの発見。
思わずタイトルの台詞を毒づき、来た道を戻って派出所へ。
道でお財布を拾ったのは人生で2度目です。

家に帰ったら、ACアダプタ来ないんですけどメールの返信が。
「ってゆーか入金されてないしw」みたいな内容に
心の中でまたタイトルの台詞を。
オーダーフォームから連絡先と入金方法送ってるんだから
確認のメールくらいよこせよばかやろーーー!!
というわけで6日は無理です。間に合いません。
ごめんなさい。

あと久々にリンク希望のメールが主婦サイトから来たんですが、
普通に「かわいい素材がたくさんあって」って素材サイトじゃないわボケーーー!!
しかも普通に相互リンク半強制。もうっ!

かゆうまのせいでイライラします。

最近ずっと、GANGA ZUMBAを聴いていますが、
この絶妙なダサさがよくて、すごい口ずさんでます。
去年の春から活動してたそうですが、知ったのは最近です。
これでもボーカルの人とギターの人の熱烈なファンなんですがね。
っていうか、ブームはどうすんだ?

今日衝動買いしました。
プレゼントにするんだっ。
そういえば今年はバレンタインがあんま関係ないな。

投稿者 nmaki : February 3, 2007 09:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1039

コメント