2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 小春日和は11月に使う言葉 | メイン | 人見知りの激しいこさぎうも(BlogPet) »

February 01, 2007

3時間パック

今日はお休みでした。
朝から歯医者に行きましたが、やっぱり虫歯が発見されました。
この辺が怪しいということで、歯の表面ちょっと削ったら歯の側面に穴が!
掘り当てた気分です。

ペンギンの切手を買いに行きましたが、
ポストカード付きの方は売っていたけど、
切手シートの方はどこも売り切れ…悲しい。
でもこのイラスト、イラストレーターで描いたんだろうけど、
全体的にペンギンがコピーペースト多し。
ま、いいけど。かわゆいから。

「働きマン」を読みました。
安野モヨコという人は、漫画がとてもうまいですよね。
観察力と構成力がすばらしい。
高校生の時、クラスのイケてる女の子たちの間で
「ハッピーマニア」がはやっていて、
どんなオシャレ漫画なんだろうと思って
大学生になってから読んだら、
いろいろな期待を裏切られたけど。
あと「NHKにようこそ!」を読んでみたけど、
1巻の途中で挫折してしまいました。
漫画の中の人くらいは明るく前向きでいてほしいと思うようです。

電源アダプタが来ない…。
ああ、もうどうしたらいいのさ…。

今日から2月ですね。
キャンプイン!

投稿者 nmaki : February 1, 2007 08:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1036

コメント