2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ふっかーつ! | メイン | nmakiは(BlogPet) »

February 07, 2007

ひなー

まかーがみんな「Windows VistaはMacのパクリ!」と言ってますね…。
Windowsは…今まで使った中では2000が一番好きです。
MacOSXみたいにかわいくはないけど、仕事はきっちりって感じ。
電源アダプタが来るまでの間使っていたXPは意味不明なメッセージが出まくって
本当にイライラし通しでした。

すっごい疲れたんで、今更ながらFirefoxを2.0?にアップグレードしました。

あーねむいねむい。
やすみはどこにあるんだー。

今日の仕事はお雛様を並べることでしたって言うのは、
やっぱり優雅な仕事に聞こえますかね。
細かすぎて疲れる…。

投稿者 nmaki : February 7, 2007 11:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1043

コメント