2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 私の彼は東大生(確定) | メイン | 何 »

September 02, 2006

どうすればいい

近い未来について、イヤなことばかり考えてしまう。
老いとか収入とかなんとかかんとか。

衝動に駆られて絵を描いてみるも、
描きたいもの50%減みたいなのしか描けなくて余計イライラする。

のだめを最新刊まで読みました。
いいなあ、留学できるって。
ちょっとしてみたいけど、性格的に向いてなさそう。

最近性格が悪い。

悲劇は日常の直ぐ近くに落ちている。
知っているのに見ない振りをしている。している。
分かっているけど何もしない。
だから常にイヤな気分なんだ。一歩も進まないから。

別に何もないですよ。
ただ陰鬱なのです。
時が流れることに耐えられない。
流れていることに気づかないくらい、
忙しかったり、楽しかったりすればいいんだけど。

頭が痛いよー。

投稿者 nmaki : September 2, 2006 11:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/893

コメント

うーん。役不足ですがご飯でも行きましょう

投稿者 さわこ : September 4, 2006 11:10 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)