2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« いつも履いてる靴で靴擦れの出来る足 | メイン | 月が明るすぎる »

September 07, 2006

現人神があらわれた!

nmakiはワクテカした>>現人神に0のダメージ

現人神は「とうだいごうかく」をとなえた!>>nmakiはこうふんした!

いやあ、今私は、自分にすらよくわからないことを
さも面白いことのように書いてしまいました。
とにかく、「私の彼は東大生(第二弾)」となったようです。
アヒャ!

今日はホームページをいじって、
ペンギンの絵をいくつかアップしました。
あと、人のホームページを簡単に作りました。

夕方には自動車学校に行きました。
今日の先生は怒らない人なので、調子に乗ってしまいます。
褒めて伸びる子なので。
今日は自主経路とバックをやったよ。

あと、午前中ものごっつ久しぶりにピアノを弾きました。
指が動かないのと、調律がアレなのは仕方ないとして、
1回弾いた曲って覚えてるものだな、と思いました。
たどり着くのがすごく大変なので、しばらく弾かないと思います。

お肌の衰えが気になるので、ついにパックに手を出しました。
さて、どうなるかな。

投稿者 nmaki : September 7, 2006 09:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/898

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)