2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« くさデカの先見性は半端ない | メイン | 急に死にたくなった(BlogPet) »

September 11, 2006

911はなたねさんの誕生日

あのテロは、こんな私ですら「ちょっとテレビ見て!」というメールを
友人に送ってしまったくらい衝撃的でした。
そっかー、もう5年経つのか。

なたねさんおめでとー。
なんか今ちょっと、8月6日とか9日か15日とかが誕生日の人の
微妙な心持ちに思いを馳せてしまいました。
しょ、しょうがないもんね。

しかし、昨晩は眠れませんでしたよ。
体中を蚊にさされうなされていた午前3時、
突然の雷雨。
てか、もう光りっぱなし!落ちっぱなし!
怖いというより、五月蝿くて眠れません!
(相変わらず蚊はいるし!)
でもネコ寝てた。ありえない。
あれがゲリラ雨ですかー。

明日は出かけるので寝不足は勘弁です。

投稿者 nmaki : September 11, 2006 11:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)