2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ゲッツ アンド リバース アンド リバース アンド リバース | メイン | 空飛びたいと何度か言っておりますね »

September 25, 2006

基本は上書き人生だけど

谷川史子の漫画が全部欲しい。
現役小学生の頃は全部持っていたのにい。(全部売った)
マイバースディから出たポストカード集も持っていたのにい。(これは今もある)
『きみのことすきなんだ』『各駅停車』あたりはマジ名作すぎ!
もう1回読みたいなあ。間違って売ってないなんてことないかなあ。
って思って昔の自分の部屋を漁ってみたら、漫画出てきたー!
でもなかったー。しょうがないから『女ともだち』読んだー。
うーん、昔の「りぼん」にはこんな漫画も載ってたんだなー。
リアルに読んでた頃は、バージンとか「男に免疫ない」って台詞の意味がわかんなかったなー。

漫画は乙女チックなのが好きです。
キスシーンすらいらないよ。

午前中だけ風邪を引いていました。
どうして午後になると治るのでしょう?
低血圧だから朝だけ免疫力が落ちるのかな?
最近寒いですからね。乾燥してるし。いやだなあ。

【今日の覚え書き】
丹波哲郎さん霊界に旅立つ。
とまこま田中君は楽天に行くのか。

明日明後日は連休です★

投稿者 nmaki : September 25, 2006 08:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/917

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)