2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 未だ蚊がいる | メイン | I'm Flashing.(私はフラッシュを作っている) »

September 29, 2006

welcomeエストロゲン!

今日は朝からひどい鬱な感じに見舞われました。
PMSかなー単に低血圧かなー。
どのくらいひどかったかと言えば、
「子供生む気のない負け犬女は子宮とっちゃえばいいのに」
とか考えちゃうくらいです。
女性ホルモンは乱れると肉体的精神的にすぐダメダメになる、
働く人に向いてないものですからね。
そんなんが分泌されてる女性に政治とか任せちゃダメですよ、ホント。
経済は女性が必要な部分もあると思うけど、(消費は女性の方が好きだし)
やっぱ失敗したくないなら、代わりの利く仕事にしといた方がいいよ。
子ども産んで育てる方がずっと大事なんだし。
なーんてね、うふふ。
ま、なかには女性ホルモンの影響を受けない、
仕事する方が向いてる女性もいるでしょうから、
それはそれでバリバリやってください。
言いたいのは、女性らしくなおかつバリバリ働くは矛盾しますということです。
男の人が職場の女性を「使えねー」と感じるのはデフォルト仕様です。

そんな暗い気分も午前中ですっかり治まり、仕事仕事!
女三宮の苦悩に比べたら、全然まだまだです。
大人はみんな、99%の苦悩を1%の喜びで薄めながら、
何とか生きているんだからね。

明日の「純情きらり」最終回はどうなるのかなー。
10月から始まる日テレの「14歳の母」は倫理的に大丈夫なのか?
また小中学生が勘違いするぞ。

【覚え書き】
昨日京葉線が朝から午後までストップ。千葉の人が大変な目に会う。


投稿者 nmaki : September 29, 2006 08:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)