2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« welcomeエストロゲン! | メイン | ねこあいしてる »

September 30, 2006

I'm Flashing.(私はフラッシュを作っている)

今日は体力の限界とこんにちはしました。
自分の足から出る汗のようなもので、
靴の染料が溶け出し白い靴下の色を変える言う
人には言えない悩みがあります。

そんなことより、今日は鋳造のイベントがありました。
石膏型に融かした錫合金を入れて、表面を磨いて銅鏡みたいなものを作るんですが、
その、磨くのがとても根気のいる作業でして、
まあ大体の人は時間がなくなって、疲れて飽きて、途中で「あとはお家で〜」なのです。
が、今日来ていた小学一年生の男の子が、
完璧を目指してひたすらひたすらがんばってまして、
大人でも大変な作業をやり遂げてました!すげー!
某私立小学校に通っているそうですので、このままエリート理系の道を進んで
日本の科学技術の発展に尽くして欲しいです。以上希望。

足と歯が痛いよー。
歯は親知らずだよー。抜かなきゃならないよー。えんえん。

フラッシュが第一段階進んだー。

明日から10月!夏休み消化しきれなかったな…

【覚え書き】
純情きらり最終回

投稿者 nmaki : September 30, 2006 11:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/922

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)