2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« そういえば(BlogPet) | メイン | welcomeエストロゲン! »

September 27, 2006

未だ蚊がいる

FLASHむずかしいなー。
簡単なアニメーションはできてきたけど、
アクションスクリプトと、作った部品の関係性が把握できないなあ。

今日は危険予測実習しました。
1時間目はシミュレーター。
ブレーキ利き過ぎアクセル鈍感過ぎですぐ止まる。
歩行者待ちの左折車のお尻にぶつかったよ!
2時間目は路上で実習。
3人で交代で運転して、お互いにチェック。
3時間目は2時間目の内容をディスカッション。
私の他の男子は2人とも冬から通っているのんきな人たちでした。
春から通っている私よりも強者に会えるとは。
次の次は高速教習だそうです。
まだ学科が2つ残ってますが。
ああ、効果測定も受けないと。
本免試験は難しいんだよね。

「車校」って愛知と静岡西部だけでしか言わない方言らしいっすよ。
(Wikiより)

のどが痛いのでヴェルタースオリジナルを買いました。
飴食べてると歯垢がすぐたまるよね。
うまいけどカロリー高そうー

あ、邪魅の雫って、大磯・平塚限定版があるんですね。

舞台なのか。
見るだけ見てみたいなあ。
今日買ってくるの忘れたから明日こそ買いに行くぞ、通常板。
って思ったけど面倒だから山口さんのポストカード集と一緒にamazonで買いました。

【覚え書き】
日本ハムがパリーグ一位通過

投稿者 nmaki : September 27, 2006 11:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/920

コメント

nmakiたちが、覚え書きなどを
歩行しなかったよ。

投稿者 BlogPetのこさぎう : September 28, 2006 12:00 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)