2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 松坂!! | メイン | 鞄奪還記念 »

November 23, 2004

さて、明後日はどうしようか

風邪が治って来たようなそうでもないような微妙な所です。
なるべくしゃべらないようにしていますが、それでも電話とか出ないと行けないときがあり、そんな時はたいてい声を整えている暇がありませんので、多分誘拐犯みたいな声(天然ボイスチェンジャー)になってます。

明後日昼間から見られるのならミヅマに行って、見られないなら東京行くの止めようかな。
のどを休めたい。
絶対行くとのど悪来るなる。
じゃあミヅマにかかわらず行くなよって感じですが、初日だし。

まあその山口さんですが、三越でトークショー&サイン会なんてやっていたんですね。
なんかすごい人になっちゃったなあ。

だって、三越で!

社長のご指名だったそうですねえ、あのポスターは。

あ、日本橋三越の改装のやつね。
新宿アルタの大画面で動くあの絵を見たときは感動しました。

次に見たいのは嫉妬に狂う○田●氏です。(冗談です。恐ろしいので伏せ字多め)

投稿者 nmaki : November 23, 2004 10:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/49

コメント

投稿者 Emily : February 11, 2007 12:22 PM

投稿者 Zack : February 11, 2007 12:22 PM

投稿者 Jack : February 11, 2007 12:22 PM

投稿者 Emily : February 11, 2007 12:22 PM

投稿者 Jack : February 11, 2007 12:21 PM

投稿者 Jack : February 11, 2007 12:21 PM

投稿者 Phyllis : February 11, 2007 12:20 PM

投稿者 Phyllis : February 11, 2007 12:20 PM

投稿者 Dennis : February 11, 2007 12:20 PM

投稿者 Phyllis : February 11, 2007 12:19 PM

投稿者 Dennis : February 11, 2007 12:19 PM

投稿者 Dennis : February 11, 2007 12:19 PM

サイン会?そんなのしてたんだ。
つうか、アルタって、一緒に見たやつ?
うーーん、記憶が曖昧。
伏字の人は、ちょっと無精ひげっぽい人?
なんかちょっと薄汚いっぽい人?

投稿者 maro : November 24, 2004 10:21 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)