2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 久々にメッセ起動 | メイン | 渋谷です »

July 27, 2005

今度こそ本当にお休みです。

14日の袋井でのボランティアワークを仕事をしたことにすると、連続20日間連続勤務だった模様。
その前の7日も家で切り貼りしてたしな。
ホント、7月が気づいたら終わりそう。悲しい。

今日はお客さんがものすごく少なかった。
昨日少なかったのは台風だからしょうがないけど、今日も昨日と同じくらいって…。
暑過ぎるから?
1週間が過ぎたので、検索してみると、「行ってきました」というブログがちらほら。
おおむね好評で嬉しい。
もっと来て欲しい。
まあね、お父さんが来るのはやっぱ平日じゃないよね。

今久々に英語の論文を読んでいます。(日本語の英語訳のチェック)
なんていうか、私が大学の時に読んでいた英文はなんであんなに意味不明だったのか不思議に思うくらいスラスラ読める。
美術(特に美学)関係の英文って哲学的・精神的な話がたくさん出て来てわかんないんだよねー。

投稿者 nmaki : July 27, 2005 08:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/411

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今度こそ本当にお休みです。:

» wazzup from wazzup
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 07:48 AM

コメント

深いコメントをありがとう、こさぎう。
しかし誤字脱字っぷりに疲れが見えますね、我ながら。

投稿者 nmaki : July 31, 2005 01:15 PM

nmakiは、大学とか読める
哲学とか、台風などをチェックしたかったの♪


投稿者 BlogPetの「こさぎう」 : July 29, 2005 10:30 AM