2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« Listening test | メイン | O・TSU・KA・RE モード »

October 05, 2005

軌道修正

昨日は展示替えの後、
私たちを最も生暖かく見守ってくれているウォッチャーさわこさんに会ってもらいました。
いろいろ話を聞いてもらいました。
だいぶイタイので、晒したくなると言われました。
気持ちはわかりますがそれだけはやめてください…。

相変わらずの9割のひどい話と1割の優しさが嬉しい。

と、いうわけで、また、世の中に対して
「それはどうだろう」という方向に軌道修正します。

え?しないほうがいい?
たまにはネタキャラになったほうがいい?
あ、そう。
じゃあこのまま行くわ。

まあ、なんかともかく、もうちょっと情緒を安定させたいので、
よろしくお願いいたします。
いつでもどこでも、1割の優しさが見えるようにね。

やっべ、ヲチャーvsヲチ先の攻防が楽しすぎるw
面白いからもっと戦ってくれw
…そうとう趣味悪いよね、私も。

投稿者 nmaki : October 5, 2005 10:22 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/508

コメント

>さわこさん

信じてる信じてるw
ごめん、確かに晒してるね。

攻防は、今日の14:15くらいに起きました。
私にしか分からないところでなので気にしないで。

生暖かく見守ってくださーい。
今度おかいものとか行こうねー。

投稿者 nmaki : October 5, 2005 10:05 PM

えと、なんというか、一行一行に突っ込みたいけどまぁいいや。
とりあえず、晒さないから。
それだけは信じてっ!!
私の1割の優しさを信じてっ!!
てか、自分が思っている限りでは、9割ぐらい優しさでできているはずでしたが。
おかしいなぁ。


あ、一個聞きたいんだけど
攻防しているのは私??

ある意味私が晒された気がするけど
まぁ、いいや。

投稿者 さわこ : October 5, 2005 09:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)