2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 百聞は一見にしかず | メイン | 笑わないで…ね…?(上目遣い) »

January 09, 2006

若い休み

お休みでした。
いつもより早起きしました。
おだQで町田に行きました。
おだQはオバQをイメージキャラクターにすべきだね。
あと、いつも、新松田とかで電車停まったら生きて帰れないなと思う。

町田は、アミューズメント施設が異様に充実している街です。
若者の街なんだね。
なのでゲームとかいっぱいします。バキュンバキュン。

しばらく本を読んでいなかったのですが、
最近良く電車に乗るので、
ここは気合いを入れてまた読み出そうと思います。
本さー、読むときだけ大きくなったりしないかなー。
重いんだよねー、持ち歩くのに。

明日行けばまた休み♪

投稿者 nmaki : January 9, 2006 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/632

このリストは、次のエントリーを参照しています: 若い休み:

» online black jack game from online black jack game
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 13, 2006 10:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)