2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« まーお まーお あさだまーお | メイン | 春の雨 »

February 26, 2006

素晴らしいときはやがて去り行き

060225_1608~0001.jpg
060225_1602~0001.jpg
今日はお休みを取って、浜松に母校の卒業制作展と、卒論発表会を見学に行きました。
浜松に行くと、どうしても「大学生時間」になってしまい、終電までいてしまう…。
三島だと、9時でもう気分は深夜なんだけどw

写真は、修士課程を修了する友人の作品。
外観と、中。
これはすごい。
パーフェクトスモールコスモ。

卒論発表会の懇親会に乱入したり、
肉屋(仮)でゆうたんに肉を動かしてもらったり、
nomaYmaroとごはん食べたり。

身体と時間がもっとたくさんあったら、
浜松にもいっぱい行けるんだけど。
まあ、たまにだから思い切りよく遊べるのかな。

居場所があるって、やっぱりいいなー。
3期生いなくなったらホントにさみしいなー。
今の私が失ってしまったものを
思い起こさせるんだな、あそこは。

もうすぐ、一人暮らしをしていた期間を、
戻ってきて実家で暮らしている期間が越えてしまうんだよね。
過去になっていくなあ。
やっぱ家出ないとだめかなあ。

投稿者 nmaki : February 26, 2006 12:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)