2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 素晴らしいときはやがて去り行き | メイン | 頭痛が痛い »

February 26, 2006

春の雨

頻尿 と 補正下着 は 両立できない。

昨日から鼻水が止まらないよー。
扁桃腺が腫れてるよー。
声が出にくいよー。

でも風邪ではない。
花粉症でもない。
と、言い切る。
慢性鼻炎慢性鼻炎。

今日は雨でしたがあたたかかったですね。
数ヶ月ぶりに、夜を外で過ごすことがありました。

最近仕事に対する自分の姿勢について反省することしきりです。
コーディネーターになるんだったら、
もっと関わっている人たちが気持ちよくお仕事できるように気を配らないとね。
会ったときやメールの文体だけでなく、全てのことにおいて。

逆に言えば、コーディネーターに向いてないとも言えます。
自己主張のみでがんがんやってる学芸員さんも結構いるけどね。
人とつながるのは(落ちるとだめだが)好きなことなので
気持ちを入れ替えてがんばろう神戸。

投稿者 nmaki : February 26, 2006 11:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/692

コメント

私がうつしたのではないかと心配です。

投稿者 nmaki : March 1, 2006 10:04 AM

あきらめろ。それはぜったいに「風邪」です。

うっけっけ。


なんつって。私も今朝まで8度ちかくだしてたのよ。
もうマジでしんどかったわ。うふふ。

投稿者 noma : February 27, 2006 04:47 PM

きのう、メールするはずだった。

投稿者 BlogPetのこさぎう : February 27, 2006 09:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)