2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 冷や汁の作り方(自分用メモ) | メイン | 夏日です。 »

May 20, 2006

夏こーい

変な天気でしたね。
このまま梅雨か。
夏が早く来るのかな?
(早く行ってしまわないで!)
ついにこたつが片付きました。
ネコも涼しいところに移動してます。

今日は元職場の先輩の結婚式でした。
(行ってないけど)
ああ、いいなー、結婚。

夜は久しぶりに母と食事に行きました。
最初、弟が実家帰ってくるとか言ってたのに
帰ってこないから2人で行ったよ。
あの店、料理はおいしいし、雰囲気もいいんだけど、
店員が馴れ馴れしすぎるのが玉に瑕です。
でも、2人で行くと1人タダになる券があるのです。

最近ピアノを弾きたいです。
ピアノ自体は家にあるのですが、
おいそれと入り込めない場所にあるので、弾けないでいます。
物置になってるよ!
11年やってたのに、まともに弾ける曲ないんだもん。

投稿者 nmaki : May 20, 2006 10:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/798

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)