2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏こーい | メイン | すべてが煙くなる »

May 21, 2006

夏日です。

今日はずーーーーっとパソコンとにらめっこで
キャプションを作ってました。
最後の方は気が狂いそうになりました。
でも大丈夫。
小さい声で奇声を上げてしのぎました。

ルコックの靴が欲しいなあ。
この辺じゃ売ってないんだよな。
靴は履かないと買えないしな。
national standardが消えるまでに新宿伊勢丹行きたいな。
(今月いっぱいですね)
小田急にルコックあるな。給料出たら新宿行くか。
ザッツ物欲。
でも見るだけかも。
(履いてサイズわかればネットで安く買えるし)

静岡ホビーショー、行けなかった!
今日までだったんだよ。
あれはねー、静岡県民は一度行った方がいいよ。
静岡が聖地とされるジャンルがサッカー以外にもあるってことがわかるから。
楽しいしね!
お兄ちゃんの電動楽器もタミヤ本社に飾ってあったらしい。
連絡いただいたけど結局行けず…。

だれかあそびにつれてっておーくれー。
って私の休みがないんですね、すいません。


投稿者 nmaki : May 21, 2006 09:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/799

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夏日です。:

» online tramadol from online tramadol
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 13, 2006 11:46 PM

コメント

>kinさん
この間はお邪魔しました。
なんかお店のイメージと似てますね、このブログのデザイン。
私も緑が好きなので…。
今度はカラーしに行きます!

投稿者 nmaki : May 24, 2006 07:25 AM

先日はありがとうございました。
夏カラーなブログになってとっても良い感じですね☆
いそがしそうですが体調に気を付けて下さいね。
ではまた(^O^)

投稿者 kin : May 22, 2006 11:53 PM

きょうは、最後っぽい連絡する?

投稿者 BlogPetのこさぎう : May 22, 2006 09:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)