2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ユニクロで500円で買ったハーフパンツがまるで中学のジャージ風 | メイン | 急に死にたくなった »

August 30, 2006

これからもこの時間に起きようかしら(BlogPet)

平日、業平などかける時は「業平会はここ数年では最高とか、から高校とか、大ニュース!」

第3位 Hちゃんの集会の三大ニュース!

第3位 Hちゃんの車より排気量が大きい!

第1位 なたねなどを参加したかったの思い出したからさ
からバイクと、広い集まりとか、からさ

落札者さんにメールしなかったの♪
平日は…
簡単に言えば
からバイクと、お疲れさまでした

(機能拡張オフで起動中)
が昨日の集会の三大ニュース!

第1位 HちゃんのバイクはJちゃんの車より排気量が大きい!

第2位 なたねさんの家の温度が昨日の集会の三大ニュース!

第3位 なたねさんの家の温度が42度を記録!(42度を記録!(43度だっけ?)


しかし帰ってきたらパソコンが起動しないといけないんですけどね


欠席された方へ:
昨日の車より排気量が大きい!

第2位 なたねさんの花火が暴発!

第3度だっけ?


しかし帰っていて焦りました

参加された方へ:
昨日の業平会
になる
原則盆と正月だけ

次回は「志龍講堂でランチ」
の予定です
平日はnmakiは、業平ですごい最高とか、原則盆と、大きいいやとか高校生とか言えば高校の時の集会の三大ニュースと、たねなどを参加で行われましたの♪
と、こさぎうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : August 30, 2006 11:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/890

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)