2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 四半世紀の壁 | メイン | これからもこの時間に起きようかしら(BlogPet) »

August 29, 2006

ユニクロで500円で買ったハーフパンツがまるで中学のジャージ風

今日は先週の木曜日の代休です。

久しぶりに車に乗りました。
教習簿を見たら8/11ぶりだそうで。
だって先週は休日出勤だし、その前の木曜日はここお盆休みだったんですもの。
久しぶりすぎて信号無視しそうになりました。アヒャ。

その後はまたこれも久しぶりにちゃんとしたデートです。
最近好きなロマンスカーに乗ってびゅーんと相模大野まで。
院試が終わった学生さんと、駅のホテルでケーキバイキング!!
(誕生日だから)
ホテルメイドのケーキに焼きたてクレープにフォーク休めのサラダ(きゅうりきゅうり)を
暇な主婦に混じってがつがつ食べました。
その後はゲームや卓球などしました。

いっぱい遊んだので眠いです。

受験お疲れさま!
きっとよい結果が出るよ!!
出なかったらメイさんあげちゃうくらい自信あるよ!!
まずはゆっくり休んでね。

投稿者 nmaki : August 29, 2006 11:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/889

コメント

きょうは相模大野に無視する?

投稿者 BlogPetのこさぎう : August 30, 2006 01:53 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)