2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 久しぶりに客として体験講座に参加する | メイン | 23歳と25ヶ月目 »

August 23, 2006

明後日テレビが直る(といいな)

やっとパソコンが直った。
セーブブートでは起動していたので、キャッシュ捨てたら直った。
よくわかんないけど。
これでまたタブレットが使える。

今日はいつも行ってる職場に近いマンガ喫茶のサービス券を使い切ったので、
家に近い方に初めて行ってみた。
こっちの方が人がいっぱいいるし、広い。
設備もよい模様。
でも高!!最初の1時間600円て!
ゆう遊空間を見倣ってよ!
でも、高いと低所得者が来ないから治安がいいのかしら…
そこで「のだめ」を読もうとしたら余裕でなかったので、
「7seeds」を3巻から8巻まで読んで帰ってきました。
なんでこの人はサバイバルものが好きなのかな?
いやあ、4巻は泣いてしまいましたね。
4巻だけでもいいかも。

誘惑に負けて.haco No9を買ってきてしまった。
何を買うかシミュレーションしてるだけで満足。
(買いませんように!)

ストックホルムからTシャツ来ないなー。

投稿者 nmaki : August 23, 2006 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/886

コメント

近くにできたから、仕事帰りによく行くよー。
マンガ買う代わりに行くから、
いかに短時間でたくさん読むかが勝負です!
ダーツやビリヤードもあるから、
カラオケの代わりに何人かで行くのも楽しそうだねー。

投稿者 nmaki : August 24, 2006 07:15 AM

nmakiさんもマン喫行くのね。
なかなか行く機会作れないけど、
次の日が休みの日のときに、なるたけいくようにしてる。
私はマンが見るって言うか、
雑誌やネット、マッサージチェアがメイン。
いろいろな飲み物の見ながら
お勉強です。

投稿者 ぺこじゅり : August 24, 2006 06:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)