2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 23歳と25ヶ月目 | メイン | ユニクロで500円で買ったハーフパンツがまるで中学のジャージ風 »

August 28, 2006

四半世紀の壁

家のテレビが映るようになりました。
結局、初期不良だそうで、お取り替え。
長い戦いだったぜ。
そしてとんでもない量のチャンネルが映るようになりました。
覚えきれないよ!

そんな中で見た三島市広報広聴課の三島夏まつりの記録映像。
ああ、しゃぎりっていろんな曲があるんだな、とか、
南高三味線と農兵節がんばってるな、とか、
北高Tシャツ制服スカート三島サンバはたまらんぜ、とか
日大生はよさいこいか、とか、
MARUKOの人たち、三島サンバいつ練習するのかな、とか
今消防団のラッパ隊にかっこいいひといませんでしたか!!?、とか
生まれ変わったら私もジュニアリーダーでゴミ拾いとかする
健全な高校生になりたいとか、
そんなことを思いながら、食い入るように見てしまいました。
これが四半世紀の壁なのでしょうか。
いつかあそこに参加したいとか思い始めるのでしょうか。

のだめを読み始めました。
と言っても既に9巻まで読んでいます。
職場の人が集めているので、10館以降はその人に借りようと思います。
その代わりに、「ピアノの森」を読み始めました。
聴いただけで弾けるって羨ましいなあ。

さっき柔軟の最後に血迷ってブリッジをしたら、
腰があり得ない痛さです。
腰に爆弾を抱えているんだ、あいつは。

投稿者 nmaki : August 28, 2006 09:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/888

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)