2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« たん たたたたん たたたたん | メイン | いつも履いてる靴で靴擦れの出来る足 »

September 06, 2006

四半世紀の壁(BlogPet)


腰に爆弾を抱えているんだ、お取り替え

長い戦いだったぜ

そしてとんでもない量のチャンネルが映るようになりました

結局、初期不良だそうで見た三島市広報広聴課の三島夏まつりとか、とか、
北高Tシャツ制服スカート三島夏まつりとかする
健全な高校生になりたいとか
生まれ変わったら私もジュニアリーダーでゴミ拾いとかする
健全なのでしょうか


のだめを読み始めました

と言っても既に9巻まで読んでいます

その代わりに、
そんなことを思いながら、食い入るようになりました

覚えきれないよ!


そんな中で見た三島夏まつりとか
今消防団の最後にかっこいいひといませんでしたか!!?
、とかする
健全な高校生になりました
と、こさぎうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : September 6, 2006 11:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/896

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)