2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 何 | メイン | 四半世紀の壁(BlogPet) »

September 05, 2006

たん たたたたん たたたたん

たたた たたたたたた

数日前からラベルのボレロが頭から離れません。
しかも、上のボレロのリズム、ちゃんと聴き直したら間違ってるしね。
でも、こうやって覚えちゃったから直らないの。
(基本的に耳が悪い)

展示替え疲れたー。
佐川急便美術品事業部の○口さんは、
今、18日間の連続出張中だそうです。
ただでさえ愛する嫁を残して単身赴任中なのに、きついわー。(イメージ)
でも給料いいんだろうなー。
今日も来る予定ではなかったのに、
長野の展示だか撤収に向かう途中で寄ってくれました。いい人。
男に生まれたら美術品輸送の人になりたい私ですが、
運輸はやっぱきついかも。
でも日々が旅で、美術品いっぱい見れる(さわれる)ってよくね?

明日誕生日の人が身近にいるんですが、
何十年か後には祝日になるかもしれませんね。(天皇誕生日)
まあ、生きているか分かりませんが。


職場に新しく入った女の子、同い年で、高校は吹奏楽部!
共通の友人もいた!
前職はパン職人と言う変わった経歴の持ち主。
仲良くなりたいなあ。やめないでね。

投稿者 nmaki : September 5, 2006 10:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/895

コメント

nmakiの、愛赴任すればよかった?
nmakiとパンイメージしたいです。
nmakiとここにラベルを予定するはずだったみたい。

投稿者 BlogPetのこさぎう : September 6, 2006 06:30 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)