2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« February 16, 2007 | メイン

February 17, 2007

東京マラソンのコースが

飯田橋から印刷博物館までの道を擦っています。
うわ、びっくりー。
あ、行くことにしました。
国立って我が家からだと交通の便が悪いのねー。
八王子から町田まで出て小田急線かー。
折角だから武蔵小杉の前から行きたいと思ってた手ぬぐい屋さんにも行こうかなーって遠いじゃん!
国立遠いな!!
町田まで直線で電車通ってたらいいのにー。
まあ折角だからゆっくり国立を楽しもうっと。
ギャラリーとか多いみたいだし。
・・・・検索中
つくし文具店行ってみたいけど遠いのかな?
ペンギンハウス私はここに行かなくてはなるまい。
こいずみ道具店は日曜日休みだねー。
行くと散財しそうだがよさげなお店
モスバーガー国立店はディックブルーナ仕様。

という感じで久々に関心空間のトップに行ったら、はるか昔に自分が書いたキーワードが取り上げられててびっくりしました★
なんか大学生のときの方がうまく文章を書けていた気がしてしまうな。


投稿者 nmaki : 09:46 PM | コメント (0)