東京砂漠からの帰還

| コメント(2) | トラックバック(0)

ROPPONGI SAKURA
六本木魔窟から帰ってきました。
作品借り入れですよ。
2日間点検、梱包して、今日搬出。
なんで借りてくるのに3日もかかるのか不思議かもしれませんが、
美術品はただ運べばいいってものじゃないんです。
全部開けて、双方の担当者が状態チェックをして、専門業者に梱包してもらいます。

ずっと泉ガーデンタワーってところにいました。
タワー全体が住友不動産のもので、
まあ私の仕事も住友関係なんですけど
「なんだか今年は住友に縁があるなあ」という感想が
今年の始めは(にこにこ)だったのですが、
現在は(ため息)です。
とにかく住友住友しているのが結構つらかったです。
仕事の住友の方が先だったからいいんですが。

桜坂の桜は、下の方はほぼ満開。
上の方は今週末ってところでした。

仕事自体は結構早い時間に終わったので、
初日はミッドタウンで手ぬぐいなどを買ってしまう。
中目黒で寒い中無理矢理花見をしている酔狂な人々をチラ見しながらタイ料理。
2日目は更に早く終わったので東京都写真美術館見学(意外と初めて)。
展覧会3つもやってた。ちょっと高いな。別々なんだもん、入館料。
夕飯は都立大。

おうちに帰ってきたらカバンと腕時計が届いてました。
明日からFREITAGです。
弁当箱と水筒のある意外と私の荷物ギリギリだったぜ。
お金使いすぎだな。
そして既に手が臭い。

花見のためにがんばって展示するぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/23

コメント(2)

いい写真ですね~♪
うちの母が、あなたと同じカメラを新調しましたが、使い方がイマイチわかりません。是非とも講習してください~!

おお〜、お母様と同じカメラ!
小さいけどPanasonicだけど気軽に本格気分が味わえておススメです!
高感度モードが使えますよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年4月 1日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木ナイト」です。

次のブログ記事は「文様狂い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25