nemui darui

| コメント(2) | トラックバック(0)

ARATA.jpgkase_profile.jpg
昨日は最近友達になったラブリーな女子と
ごはんを食べに行ったのですが、
1軒目の「sun魂」という最近この辺で流行のお店で
全体的にいたたまれないと言う体験を久々にしました。
何がどういたたまれないかは、ぜひ体験していただきたいです。
「萌え萌えチーズ豆腐」と言う地雷メニューがありますので勇気のある方は頼んでください。
恥ずかしくて死にそうでした。

そんで画像はARATAと加瀬亮なんですが
先日2人のお姉様から「ナカムラは草食系男子好き」と言われたので、代表格の芸能人を貼ってみました。
画像探してたら、現在のARATAのおっさんっぷりに泣きそうになったのは秘密です。
2人とも、もう今年35歳ですからね、しょうがない。

ナカムラさんが日記で草食系男子を取り上げたのは去年の11月!
この先見性?に敬意を!!

好きなのかな?
あんま自覚ないですが。
部屋が汚くない人が好きです。
ゴミを溜めないとか、洗濯物を放置しないとかのレベルでいいんだけどね。
男子って、その辺ひどいことあるじゃんね。
肌がきれいな人も好きですね。
健康的な食生活と適度な運動がつくる
新陳代謝の活発なすべすべの肌がいいですね。
だから、あんまりもやしなのもなあ...

多分、自分がかなり男っぽいので
女の子っぽい人が好きなんだと思います。

そう言えば、8年くらい前のちょっとした知人に、
もうホントに女子な男子がいて、
愛読書がOliveだったり、しゃべり方もやわらか〜で
化粧直しのタイミングを見計らってくれたりで
東京にはいろんな人がいるんだなあと思ったなあ。
見た目はイケメンでした。
でも女子と話してるとしか思えない。
メスの本能は刺激されないの!

世間はゴールデンウィークですかー。
この機にガッツリ仕事だ。
なんかもう仕事ありすぎて最近元気がないですよ。
世の中の皆さんが土日祝日休んでも
つまり週4日とか5日とか働けば
大体の仕事が終わるってのが信じられない。
ってそれはうちが週6日営業してるから
打ち合わせとか会議とかアポがどんどん入ってくるからなんだけどね。

びゅーねくーん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

ねえ、ビューネ君はホントに必要ですよねえ。


都合のいい男こそ、世の女性に必要らしいぜよ。

はい。
無償の愛でなぐさめて抱きしめられたいです。
メイさんで我慢です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月 2日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己満足ですよ」です。

次のブログ記事は「泡沫の日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25