愛故に

| コメント(0) | トラックバック(0)

I recognize that I love NARIHIRAKAI.

今日の楽しいお話会は、それを実感しました。
だから、ああいうのは、会長権限ではもうやらない。
会員の皆様(自分も含めて)には幸せになって欲しいけど
みんながとられそうで嫌。
それゆえ、いつにも増して女子といちゃいちゃしてしまったナカムラです。
勝手に帰ってごめんなさい。
もう無理だったんだよイロイロ。
あ、基本ラインとしては楽しかったです。
皆さんよい人でしたし。
幹事さん、ありがとうございました。

それとは別の話で
ちょっとお話ししたい人(女子)がいて、
働く場所へ行ったのですが、
入口に障害物があって入れませんでした。
物陰に隠れてしばらくスネークしていたのですが
全然動かないので諦めて帰りました。
脇から無理矢理店内に入ろうかと思ったが
入る際に絶対衆目の的となるので流石にやめた。(人として)
なんか悔しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年5月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむいんですが」です。

次のブログ記事は「無理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25