iPhoneがやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今は、TouchちゃんからiPhoneへデータを移しています。
音楽がいっぱい入っているので時間がかかっています。
メールがちゃんと使いこなせるといいんだけどなあ。
もちろん電話なので、softbankと契約して来たんですが
なるべくソフトバンクにお金を払いたくないので
移動中以外は3Gは使わない予定です。
家も職場も無線LAN環境あるので。
だからiPhoneの電話番号は教えないでござるよ。

そしてFirefoxがいよいよダメになって来たので
(Bookmarkが効かない、検索窓が効かない)
Safariに鞍替えです。
Bookmarkの同期も出来るしね。

うふふ、iPhoneで写真撮って
Twitterに投稿するの。うふふ。
今まで欲しくても使えなかったiPhone用のアプリも入れるぞー。

世間はマイケル・ジャクソンの訃報一色ですね。
個人的にはほとんど思い出がないのですが
One of the most famous people all over the worldですからねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月26日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DYI(ぎみ)←でも偽物」です。

次のブログ記事は「情熱のなにか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25