けだるい

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかぼーっとして仕事にならない1日だったな。

月末の子ども向け講座の打ち合わせで、
朝から近所のお花の先生のところへ。
当日やるアレンジを体験レッスン。
晴れた日の午前中に植物を触るのって、気持ちいいんですね。
自宅レッスンの日だったので、普段の生徒さんに混じってやったのですが
皆さん若くて裕福そうな主婦の方で、
あの、(私があまり得意としない)女の園の甘ったるさにちょっと胸焼けしました。
でもお花触るのは気持ちよかった。うん。

TwitterとFacebookでつぶやいてると
ブログに書くことがなくなるね...。
あったこと以外を書けばいいんだね...。

真面目なのに不純な人と
不真面目だけど純粋な人って
どっちが人間的魅力があるかしら。
2択ってのもなんですが。
「分からないことは調べる」って癖があると
どうしても耳年増になるですよ。

あああ
TouchちゃんのOSがアップデートできません。
iTunesの問題っぽい。
LibraryをiDiskに移してから調子悪しです。
新しいMacBookとiPhone欲しいなあ。

まあいっか。
明日はしごとがんばろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

不真面目だけど純粋なほうが愛されるような気がする。

まじめだけど不純なほうが、官能的な要素を感じる。


で、どっちが好きかといわれると、
前者ですね。


ちゃらちゃらしてるけど
なんか「アツイ」ってのはトレンドですかね?
そういうことですか?
(書いてて不安になってきた/笑)

「真面目である」ことは意識すればできるけど
「純粋である」ことは狙えないからねえ。

>ちゃらちゃらしてるけど
>なんか「アツイ」ってのはトレンドですかね?
人は自分にないものを求めるからねえ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月19日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「onemutan」です。

次のブログ記事は「気づいたら予約していたマジック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25