360ml(2合)

| コメント(0) | トラックバック(0)

家飲みして飲み過ぎて2時間寝て
酔いが冷めて自己嫌悪中のナカムラです。
いいら、家だし。
いや、でも最高潮のときにかかってきた電話応対と
メールは、充分に自己反省材料だな、うん。
できれば忘れてもらいたい。
とか言ってるけど、普段電話やメールは最低限の私ですが
酔うとすごい誰かと話したくなるんだよ。
いつでも「はいはい」って聞き流してくれる人募集中。
(いるっちゃいるが)
後日「あの時あんなこと言っていたけどあれはよくない」とか言わない人ね。

内田文武さんの絵が届いた!
8月になったら飾ろう。
どこかで出張ギャラリーナカムラえぬまき文庫cafe de nakamuraできないかな。
しかしそろそろ収蔵品の保管場所に困ってきました。むーん。

ごっつ雨ですねえ。
通勤時に降られなくてよかった。
はやく梅雨明けてください。
おい、高気圧よ、いつになったら迫り出すんだ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森のとなり商店へ」です。

次のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25