ふりかえり

| コメント(0) | トラックバック(0)

主戦場(お前は何と戦っているのだ)をTwitterに移して以来、
時間の流れが速い速い。
流れるタイムラインを眺めていると時間がどんどん過ぎていくのです。
いかんなあ、やっぱ1日1回まとまった日記を書いて、
その日のお浚いをした方がいいのかもしれない。

最近、自分がほとほと自分大事な生き方をしているなあと実感していて
それを認めたとすると、やっぱ雇われ人はよくないのかもなあとか
それならそれでリスクを負ってでもやりたいことをやるべきじゃないかとか
ふわふわ考えています。
自分の店なり会社なら、自分のやりたいことをやればいいわけで。
でも、何をやりたいかって言われると、うーん。
ひとりはやだなな。ひとりの方がいいのかなあ。

なんか春から同じようなことばっかり言っている印象。

だって気づいたら9月も半ばだよ。
はあ。

む、暗いな。
いいや、ちょっと鬱屈とした記録も残しておこう。
明日は休み!でもちょっと仕事!
最近こればっかりですな。年末まで。です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年9月16日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんななかよく」です。

次のブログ記事は「鳩サブレー愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25