やべえ!3月も残すところ1週間切ってるよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジェンツー
こんばんはー。
お久しぶりです。
ブログの書き方忘れましたー。

最近の自分...

久々に東京に行って展覧会を観ました。
長谷川等伯展は平日の夕方だったのに、人がいっぱいでよく見えませんでした。
21_21 DESIGN SIGHTで見たクリスト&ジャンヌ・クローネ展、面白かったです。
またなんか、デザインとアートのこととかうだうだ考えた。
一番アートの大事なところをずっと追っているクリストの展覧会を
デザインの展示場でやる、っていうこととか...。

仕事で岡山に行きました。
岡山はいろいろあってよく行きます。
いつもなかなか観光が出来ないのですが、
もっと岡山のこと知りたいなー。
今年は夏に瀬戸内国際芸術祭もありますしね!

あとはいろいろ細々やってます!
発表できるときになったら発表するでねー。

新生活をはじめる皆さんが羨ましくもあり!
私も羽ばたきたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2010年3月25日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせなど」です。

次のブログ記事は「たまには飲食物の話を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25