どこかへ続く道

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちはジェンツー
こんちはー。
やっべ、4月だ。

この前お花見に東京に行きました。
って、仕事絡めたんだけどさ、結局仕事にならなくて
花見だけして帰ってきたよ。

いとさちさんの、「homam ohirome day vol.2」へ。
ねこじゃらし公園でピクニック。
homam ohirome day vol. 2
このレジャーシートはいとさん作。
インスタレーションであり、花見であるのだ!

それから、東京で新生活を始めたうんのまさんにお世話になる。
イケメンを探す仕事をしていた!(なんだそれ!)
一緒にアートフェアに行って、
ついったー知人の方2名と楽しくお話。
ついったーすごいなー。
東京藝大(院)卒のお2人は、どちらも大学は別のところで
芸術への愛情を以て、修士もしくは学部に入り直して今に至る、と。
そういう道も昔考えたよなー。
受験要項もらいに行ったなー。

人生はいろいろだ。
みんな、試行錯誤しながら、好きなこと
やらなければいけないこと、
そのための道を探してるんだなあ。

最近、いい人にばかり出会えて嬉しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/202

コメント(1)

先日はピクニック来てくださってありがとうございました☆
楽しんでいただけてよかったです。来年もやりたいなー。
29日お会いできるのたのしみにしてまーす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2010年4月 9日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには飲食物の話を」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25