近況報告とお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせばっかりですみません。
日常は、ついろぐで。
意外と周辺に広がらないな、ついったー...。
そのくせ見てるからなー。いいんだけどさー。
非公開にしちゃうぞ★

実験室第1回、明日だよ!
あと1人、入れます。
見学歓迎です。

--------ここから近況報告----------

4月21日 南さん家の不思議な猫、「モグ」の写真展に行きました。
モグ......なんというフォトジェニックな......
南さんが撮影されたいろんなモグと
モグを愛するみんなからのさまざまな作品たち
ああ〜いいなあー、愛だなあ。いろんな意味で。
(すみません、展示終わってからの記事で...)
ちなみに、ここに来ていた皆様に「SeCue」の二つ折り&中とじをやっていただいちゃいました。
ありがとうございました。ほんとに。

あとなんだっけ。

そうそう、型染教室行ってきましたよ〜
先輩のBACCOさんと一緒に!(いつもありがとうございます)
湯河原の、高田正彦先生の教室です。
型染(注染もねー)は、趣味としてずっと続けていければなーと思っています。
下絵→型彫り→糊置き→色付け
と、ひとつひとつ段階を踏んで完成させる型染は
せっかちな私でも、ひとつひとつの作品制作に向き合えるので
自分向きかなーと思っています。
ロジカルなところもね。

あとはぼんやり過ごしてます。
そろそろ業平会で遊びたいです。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2010年4月27日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作ったよ」です。

次のブログ記事は「またお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25