日記を書く

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2247.jpgのサムネール画像
2012年になりました。
今年は平穏であることを切に願います。
日本人の最大の的は自然災害ですわな。
人災部分は、うん、また考えよう。

さて、iPhone以降すっかり短い文章を突発的に書くことに慣れてしまい
放置していたこのブログ。
時間にゆとりのある新年を機に、長い文章を書く訓練をしたいと思います。
ちゃんと考えながら文章を組み立てないとまずいでしかし。
この写真のように、Macbook Airも手に入れちゃったしね!

もうここを見ている人もいないと思うので、
いろいろ書くぞ。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この3月末日で8年勤めた職場を退職予定です。
寿退社ですが、職種柄一生できる仕事なのに辞めるのには
それなりの訳があり、3年くらい前から「そろそろかなあ」と考えていたことを
結婚を機に実行したのです。ちょっとずるいですね。チキンだからね!
「それなりの訳」についてはおいおい書いていくとして、
辞める一年前以上に職場に伝えたため、
長期の引き継ぎ期間を取っていただいているのはありがたいものの、
自らフェードアウトの塩梅を調整するのが
なかなか何とも言えない気分です。
とりあえず、年明けから私の後がまの方に私の机を譲る予定。

そんなわけで、今年は環境が変わりそうです。
変わりそうで変わらなかったりしてね。
三島で過ごす元日も最後かもねーなどと感慨深く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2012年1月 1日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加害者として非難されないために」です。

次のブログ記事は「さよならiPhone」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25