2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« iTMSる | メイン | ことばあそび »

August 26, 2005

横浜 山手 不動産

(※タイトルと本文は関係ありません)

朝起きたら、一階の廊下に洗面器が置いてありました。
水がたまってました。
上を見たら、天井が濡れてました。
引っ越すか、建て替えるかしたいです。
地震怖いよ。

喉が痛いです。
なんだろ?
今日は待っていた荷物がふたつと、郵便物がひとつ届きました。
複写の料金たけーよ、私立大めが!!

面白いものが出てきました。
自虐的ですが数学のできなさを笑ってください。

050826_1912~01.jpg
注目は、「3教科総合(英国数)」と「3英国歴」ですw
なんじゃこりゃーーーーーー
(ちなみに、高312月のセンタープレです)
数学1Aは37点で、2Bは29点だったよw

あと、今月の給料(手取り)が過去最低でした。
もっとちゃんと残業申告すればよかった。
バイトかよ!!!!!!!!!!!!なんだよ、13万円台って!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者 nmaki : August 26, 2005 08:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/455

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)