2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ぷっぷくぷー | メイン | 何を今更 »

October 25, 2006

これはやっといた方がいいな(BlogPet)


って、我が家とかをギブ ギブしなかったがために問題が起こって言ったじゃない素直やメイン


高校生が和太鼓とギターとピアノと三線


金持ちアメリカ人わんさか

1人わんさか

1人だけいたことが、できなくなっていましたお母さんごめんなさい

って、我が家とかを実行して言ったじゃない素直やメインや、我が家のはなくていたことが、職場ではなくて言ったじゃない素直やメインや、
すぐに実行に移せたんだけど、
今は、「これはやっといた方がいいな」
と思ったら、
すぐに
気づいた今日
お昼は、「これはやっといた方がいいでしょうか?」
と言われたら、
「だってやらなくて、
そのうち学生時代当たり前ではなくて、
そのうち学生時代当たり前だったことが、
今は、「これはやっといた方がいいな」
と思ったら、
すぐに実行に実行に引き下がってた

どんな時でも、やっといた方が起こって、
そのうち学生時代当たり前だったことが、職場ではなくて、
そのうち学生時代当たり前にしてた

いい服を来ていました
と、nmakiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : October 25, 2006 11:47 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/942

コメント