2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« まったりまったるい | メイン

February 24, 2007

おさいほう

朝自転車に乗ったら足に糸がびろびろ絡まっていて
イヤな予感がしたけどそのまま職場に行ったら案の定スカートの裾が
びろんびろんになっていて1日中ローテンションでしたナカムラです。
そしてさっきまつり縫いをしながら、まつり縫いの「まつり」とは何かを
真剣に考えていたのですが結論が出ず、
インターネットさんで調べてみても教えてもらえず、
でもやっぱり「祭り」「祀り」系っぽいなあなんて
思って出来上がって今に至ります。
知ってる人教えてください。

月火の研修東京出張ついでに
活版印刷屋さんに寄ることにしました。
閉店に間に合えばいいですが…。
ドキワクデス。


投稿者 nmaki : February 24, 2007 10:52 PM

コメント