2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ないしここで桜も紹介した(BlogPet) | メイン

February 23, 2007

まったりまったるい

ここで活版印刷の名刺が作れるよ。
あいやー、印刷博物館の近くだ。
先に調べておけばよかったね。
ここのサイトから行けるリンク先のサイトもステキなところばかりだよ。
とりあえずメールで注文できるか聞いてみるのです。

炬燵に入りながら、
都会と田舎は仕事の速度が全然違うよねー。
たまに都会の速度で仕事すると、
その時は「仕事してるぜー」的脳内麻薬で大変ながらも楽しくなるけど、
一夜明けて田舎の速度に戻ると、反動で何もかも後回しにしたくなるよねー。
というようなことを考えていたら案の定寝てしまって
連絡待ちをしている人から英単語の発音について厳しく指摘されるメールが来る夢を見て
いい加減起きてお風呂入って今に至ります。

日経のCMで「なぜ仕事をするのか」という問いに
「仕事が好きだから」と答える女の子がいますが、
それはあなたが女だからだよと思ってしまう今日この頃。
仕事が好きとか嫌いとか言えるのは、扶養家族のいない人だけじゃないのかな?
私だっていないのですけどね。

投稿者 nmaki : February 23, 2007 08:42 PM

コメント