2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 利上げだってさ | メイン | ないしここで桜も紹介した(BlogPet) »

February 22, 2007

にゃんにゃんにゃん

昨日立てた予定をほぼこなしましたぞ。

久々にゆっくり起きて、洗濯物干してたら長いこと空き部屋だった向いのアパートに
引っ越してきた人と目が合って挨拶して
ことあるごとに「今日はネコの日だよ」って言いながらもふもふして
歯医者に行ってあっさり抜歯して
ガーゼが奥歯に挟まってテンション下がったし
「40分くらいこのままでね。あとあんましゃべんな」って言われたから
そのまま帰ろうと思ったけど、
頑張って大社に行って観光客結構いるなと思いながら
金木犀観察撮影写生して梅も見て桜も見て
ガーゼ挟んだまま丸平に行って店長さんとお話しして
シフォンケーキと紅茶頼んで
お店出たら雨降ってきて
ネコと洗濯物外に干したままだいやネコは干してないけどなんてヒヤヒヤしながら
ダッシュで帰って、ネコと洗濯物入れて
手が覚えているうちにと金木犀図案化して(手ぬぐい作ろうぜ!参照)
この前買った手ぬぐいをアップして
お風呂わかしてしばし寝たら
ぼちぼち抜歯したところが痛くなりだして
薬飲むために夕飯作って食べて薬飲んだところです。

なかなか充実していながらまったりした日でした。

投稿者 nmaki : February 22, 2007 08:39 PM

コメント