2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 自動車の全く通らない飯田橋を見てしまった! | メイン

February 19, 2007

ネコが盛っております

老いぼれにも春、か…
液晶テレビにつめを立てるのはやめて欲しい。

そして私は右半身が痛い。
すごい肩こり的な何かが。

入稿したInDesign64ページが
「これだから素人は」みたいな感じで返ってきました。お帰り。
泣きながら写真の解像度を350dpi/inchに変更。
「うっうっうっ。写真自体の大きさは大丈夫なんだから
『はっはっはっ素人さんはしょうがないなー』って笑いながら直してくれればいいのに」と
責任転嫁をしながら単純作業。
半端ない作業量に、「これは突き返されるわ」と納得。
たった64ページでもこんなんだから、何百ページ作る雑誌とか、辞書とか!
クオリティのモチーベーションを保つのが大変だろうねー。
編集も、デザインも。

書きたいことがあるのですが、頭が限界なりー。

意味不明に高いけど半端なくかわいいワンピースが欲しいー。
家の中で着て自己満足に浸りたいー。

ここ2ヶ月ほどわりといろんな近しい人々が
私のことを心配してくださっているのがぽつぽつと分かって、
それだけですごく嬉しいです。
大丈夫、私が大丈夫じゃないときは…どうなるんだろう?


投稿者 nmaki : February 19, 2007 08:12 PM

コメント