2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ネコが盛っております | メイン | にゃんにゃんにゃん »

February 21, 2007

利上げだってさ

昨日は出張で東京に行って、
ベリーダンスを見ながら焼酎を飲みました。
いい出張ですね!
ああ、地元の人間関係もっと作らないとな。
面白いことしている人どこにいるのかな?
明日はいよいよ抜歯だから、終わった後に丸平に行って
店長さんともっと仲良くなってこよう。
髪がうざいので切りに行こうとも思ったけど、
抜歯の後だから何となく自重。
ってゆーか、抜歯かー。矯正の時以来だなー。
はあ、抜歯かあ…

ダンスを見ると、身体が大きくて長い人はいいなあ!と思います。
同席者の男性もそのようなことを言っていました。
Fカップのお姉ちゃんいいよね!
女の趣味が合いそうです。合ってどうする!

今日は○コーの人と研究の顔合わせみたいなことしました。
これ、○の中に入る字ってすぐわかるかな。

ああ、何度見たか分からないep放送の
長谷川初範さんのニュージーランド番組をまた見ている…。
ってか、この人いいなあ。尊敬する。
文化的であることって大切よね、ね。

「静岡では梅が見頃だそうですね」という時節の会話をよくしますが、
私が、「あ、梅が咲いたな」と最初に気づいたのは
1月の終わり頃だった気がしますので、見頃っていうか、もう、ねえ。
みたいな雰囲気があります。暖冬だー!

明日の予定
新しい手ぬぐいのアップ→抜歯→大社でスケッチ→丸平
寒くないといいなあ。

投稿者 nmaki : February 21, 2007 08:09 PM

コメント