2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 馬鹿にするな | メイン

February 27, 2007

前を向いて。

はい、帰ってきました。
2日間濃い体験ができました。
いろいろ、考えることもあります。
具体的な話をずっと聞きながら、
根源的な問題を考えていて、
思い切って分科会で意見言ったら、
場の空気を微妙に変えてしました。
が、最後の講演会で、宇都宮大学の廣瀬先生と言う方が、
私が考えていたことを私の100倍の説得力で
言ってくださったので、憑き物が落ちました。
軽くなった身体で六本木駅から家路につこうとしたら、
会場に財布免許証一式入った鞄を忘れてきたことに気づきました。
さすが私。

国立新美術館の展覧会を見る暇がなかったので
ショップだけ行って、手ぬぐいとお香買ってきました。
なんて外人観光客的セレクト!

あ、今日は帰りに活版名刺作りの打ち合わせしてきた。
見本でみせてもらった名刺に、セキユリヲさんや小泉デザイン小泉さんや、
いがらしろみさんなどなど…。
なんか、なるほどねえ、と思いました。
活版は、近い将来絶滅しますので、皆さん今のうちにその美しさと息づかいを
感じていただければと思います。
思いますって、私は提供者ではないのでおかしいですね、はい。

やる気を出せば人生は楽しい。


投稿者 nmaki : February 27, 2007 10:27 PM

コメント